今日からほりえもん「全肯定」(笑)

しばらく見てないうちに、しろはたさんとこ http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/ が「キモメン命の電話」化してるッ!!

初めて見た頃はエヴァプロ野球のサイトだったのに・・・

「妹ゲーム大全」の次は「鬼畜ゲーム大全」ッ??!!

ところで・・・しろはたさんとこでリンク張られてたこの画像 http://www.daizou.jp/up/upload/20040927182836.jpg、・・・ほ、ほりえもん(24)?! メイク落として不摂生で小太りになった掟ポルシェ氏かと思った。

「全肯定」だよ。いまから俺はほりえもん全肯定ってことで。言ってることがどんなにハッタリズムに過ぎないとしても、全肯定だ。こんな黒歴史を目の当たりにした以上・・・。

自分の人生に満足できてるヤツ、自分の有り様に確信もててるヤツなら「堀江? あんなハッタリにみんな大騒ぎして・・・そんなに人生ヒマなのかねー フフン」ってな具合にスルーでしょ。どうもあの「存在」が引っかかってしょうがないってヒト。スルーできなきゃ「全肯定」しかないと思うぜ。

楽天三木谷社長・・・このひとは単なるビジネスマン人種。縁もゆかりもない人間が勝手に何かを思い入れる要素自体がない。だから俺はスルー。

ところで、楽天ライブドアだで白熱できるヒト・・・人生他にやることあるでしょ。

ただ、ほりえもん(24)の写真みちゃったら・・・ってことで思わずこんなことを書いてしまいましたとさ。